アラフィフ女のツブヤキ

猫はかぶっていませんが「熊」を被って生きてます。

すてきなアプリ「Giftee」

ちょっとしたギフトが贈れるアプリ。

giftee.co

実際にコンビニで使うときには、ロッピーなどで手続きが必要なのがちょっと面倒ではあるけれど、大袈裟ではないプレゼントに使えるので、気に入っています。

 

「さっきはごめんね」

「いつもありがとう」

「これからもよろしくね」

「おつかれさま」

「おめでとう」

 

そんなメッセージを添えて、ちょっとしたギフトが贈れるって、素敵です。

giftee.co

私のところへ、こんなチケットが贈られてきたら。めっちゃ喜びます。SNSでも贈れます。ということは、Twitterアカウントが分かれば贈れるはず。

ただ今、Apple Pay利用で相手に贈ったものと同じものが「自分にも届く」キャンペーンやってます。

giftee.co