1日2回ブログをアップする☆あおくまブログ

不惑を過ぎても、迷い惑い続ける日々でございます。

LAWSON スパイス香るチャイのロールケーキ

f:id:yoko_t:20170810131615j:image 

 

昨夜は夫が急に夜の街へ出かけることとなり。

今日は夫が急に仕事を休むことになったと知らされ。

私はすごく機嫌が悪くなり。当然ですよね。

 

というわけで、夫が私を職場まで送ってくれることになったので、コンビニでおやつを買ってもらいました。

 

一目見て、私の好きな味に違いない!と手に取りました。お昼に食べるのを楽しみに従業員ロッカールームへいくと!

 

なんと!鍵がない!

 

家に鍵を忘れて来てしまったことが判明。ロッカーを開けられない!もう、真っ青!

すぐに夫に持ってきてほしいとお願いしたら、今度は夫の機嫌が悪くなり。いやいや、ほんと、すみません。。。

 

夫婦って、持ちつ持たれつですよね。

何かあってもあんまりプンプンするとこんな間に合うんだなと(笑)

 

お昼ご飯の後にロールケーキを食べながら、反省然りなのでありました。

https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1307474_2168.html

 

215kcal!昼からも頑張って働かなきゃ!